■ 翻訳費用は、1ページ 3,150円 から 5,250円以内
■ 翻訳証明発行は、1,050円

■価格について:  価格は全言語翻訳料 + レイアウト費用込みで3,150円から5,250円(税込価格)
■レイアウトについて:  レイアウト費用は無料 (レイアウトはExcel Word等で作成できる範囲となります。)

当サービスは通常の翻訳サービスとは違い、様式や書式のパターン化されている内容に対して、 通常の翻訳サービスでは価格、納期でお客様のご期待に添えないケースを改善する為に開始されたサービスです。 様式等をロジカルにして簡素化する事により高いコストパフォーマンス性と納期の短縮に特化しております。

翻訳証明とは内外公的機関や留学、就労時等に提出を求められ、第三者により翻訳した事を証明する証明です。 翻訳証明発行費用 1,050円 (郵送費用込み)

表記例:


上記を○○語から○○語に翻訳したことを下記に証明します。
西暦++++年++月++日
三裕通商株式会社  印
〒143-0016 東京都大田区大森北1-19-7正和ビル4F
上記例の文章と捺印を成果品内のいずれかの位置に記してご郵送させて頂きます。

お手元のファイルはFAX或いは原本をコピーしたものを郵送してください。 FAXや郵送して頂く場合、必ずお客様のお名前、お電話番号、ご住所、E-mailをご記載ください。 原本をスキャニング(PDFやJPGファイル等)できる場合、納期も早くなります。 保印約証明の場合、捺印したものを郵送させて頂きますので日数がかかります。

ご不明な内容は担当オペレーターにお気軽にお問い合わせください。

※重要 / ご注意ください
翻訳証明は弊社により翻訳をした証明として日付と捺印がしているものでありますので公的な効力はございませんので予めご了承ください。
翻訳証明の必要性に関しては必ずご提出先にご確認して下さいます様お願いします。
文字数が著しく多い場合通常の翻訳料金設定になる場合もございます。

私たちは安心のアフターサービスも
万全の体制を実施しております。
納品に万一にニュアンスや使用単語
ミスなど発生しても1ヵ月以内なら
無料で修正させて頂きます。

私たちは徹底した機密管理システムを導入しております。

実際に翻訳に携わるもの、オペレータ等全てのセクションにおいて
常に情報取扱いのモラル意識向上に努めるだけでなく
全ての担当者に機密保持契約書を取り交わしております。